--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.20(Sun):落書き。
いやもう、ほんとさー笑

ニーハイって ネ申 だと思う^^

最近友達に洗脳されました。フルーツ牛乳。です|・д・)/

前までさー。
そんなにニーハイがヤバいって思うほどぢゃなかったんだけどさ><

いつの間にか大好きになってましたゎ☆←


ってことで、今回の暇人の落書きゎ・・↓↓↓
ni-hai.jpg

意外と画像が大きいことにびっくり・・><
左側の服が、個人的に大好き(* ´Д`*)b

太ももたまらんでs((蹴

はい。さーせんした。 調子に乗ってごめんなさいm(o・ω・o)m

そして、調子に乗って明日も落書きうpしまーす(^O^)
2011.03.19(Sat):バトン。

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 IPod nano/ ピンク☆ /7.35GB・・? わからんww
Q2 ケースは何使ってる?
A2 ケースないよ(^O^)/
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 147曲(* ̄□ ̄*  少なー;;
Q4 購入した曲数は?
A4 購入してませぬ( v ̄▽ ̄)
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 1、sexy love 2、Nyanyanyanyanya… 3、二息歩行歌ってみた 4、帰国子女がローリンガール歌ってみた 5、Ridin'Solo
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 パンダヒーロー(笑)
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 ボカロめっちゃ多いww 上位とかわからんちー(´・д・`)
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 1、オーディエンスを沸かす程度の能力 2、イレヴンレイヴガール 3、無感覚的干渉性完全制御装置 4、touch my body 5、小さな君の手
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 1、ピエロ歌ってみた【染香】 2、リフレクト歌ってみた【染香】 3、アシタへ 4、fire work 5、オーディエンスを沸かす程度の能力
Q10 My ipodに一言
A10 落としまくってごめんなさいwwww
Q11 次に回す人
A11 いないお☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


意外と洋楽が多かったwwww

ボカロ率高ーーーい(^O^)ww
2011.03.18(Fri):バトン。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 フルーツ牛乳。
Q2 生年月日・星座は?
A2 16歳(笑  さそり座☆彡
Q3 血液型は?
A3 不明(-_-;*) でもたぶんO型←
Q4 好きな食べ物は?
A4 なんでも食べるょ(o・ェ・o) でもアイス大好き((
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なすなすなすなs((ry トマトも苦手だったり・・w
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ぬー・・。 俺さm((  冗談ですw おもしろい人とかいいよね^^
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませーん☆ww  リア充末永く爆発しろっ\(^o^)/
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 えー?////← ネクタイ緩めるとこ(*/▽\*)キャ
Q9 好きな映画は?
A9 NARUTOでしょ笑
Q10 好きな色は?
A10 なんだろなー・・。 赤とか好きょ^^ ってかビビットカラー好き((* ・・*))
Q11 趣味は?
A11 PC/お絵かきー☆/skype 色々あるょb
Q12 兄弟は?
A12 いませぬ>< 絶賛一人っ子\(^o^)/
Q13 ペット飼ってる?
A13 ブサ犬が一匹ww∪・ω・∪
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないぉ♪
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト早く見つけなければΣ(; ̄□ ̄A
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生☆ JKJK(笑
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもー^^
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらいかなー。
Q19 S?M?
A19 Mだと思われ・・・。w
Q20 身長いくつ?
A20 141・・。 え?小さいですがなにか?wwww
Q21 体重は?
A21 体重なにそれおいしいの?←ぇ
Q22 足のサイズは?
A22 22.5(  ̄▽ ̄)
Q23 好きなマンガは?
A23 NARUTO/黒バス/DW/ファイブ/ってか多すぎて書ききれないww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 洋楽番組♪
Q25 何時に寝る?
A25 1時とか2時とか・・w
Q26 何時に起きる?
A26 平日ゎ6時半w 休日は。。 10時以降((ぉぃ
Q27 持病ある?
A27 アトピー(萎
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布!(*´▽`*)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ファンシーな感じのやつ☆
Q30 いまの着信音は?
A30 主に洋楽q(・ェ・q)♪
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁ・・かなっ←
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやり始めたからー^^b
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 めっちゃ。めっちゃ欲しい(これ切実にww
Q34 特技は?
A34 ないお\(^o^)/
Q35 質問長い?
A35 やたらね・・。orz そろそろ終わりにしませぬか?w
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワープロとか・・・ねw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 たくさんあるよーb
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分・・・アホなんです・・・///w
Q39 子供のころの夢は?
A39 海賊王!!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 みでぃあむ^^ ってやつかな笑
Q41 何色?
A41 まっくろくろすけ@w@
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねーよあほっ^p^
Q43 チャームポイントは?
A43 チビだから一瞬で見分けつくのよb
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 えー? わからんち(´・ω・)
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメンwww 嘘ですw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか。 よかったです笑
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたってかしんどいwww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 とてもねwww 
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人なんていないよー☆ ばなな牛乳ゎ強制((
Q50 最後にひとこと!
A50 つ、疲れた・・・(・Д・) (・д・)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


これガチ疲れるww

久しぶりにバトンやったb
2011.03.18(Fri):落書き。

HEY彼女っ! 僕と遊ばないかい??((


だからなんだって話だよねww

はい。もう・・ね笑 暇すぎてテンションおかしくなってきたよΣ(>д<)



あ、そういえば。
昨日暇すぎて描いてた落書きうpしますねー☆

がぞ


そこのあなたー。

女の子をかわいく描ける方法を教えていただけないかー><;



ってかてか。 
とてつもなく、ブロともが欲しい件についてww

お友達欲しいよー(;´Д`A

スカ友も欲しいよー( ; ̄д ̄)


ってことで、常に募集中なんで☆
2011.03.17(Thu):日常。


ぬーーーーー・・・。

それにしてもまぢ暇やねー(´‐ω‐)萎

なんか暇つぶしになるような楽しいことありませぬか?笑

あ、家の中で出来るようなことねっ!((ぇ
お外ゎ寒くて出たくないのよー(´д`)b

暇つぶしにお絵かきでもしますかなっ☆

なに描こうかなー///  久しぶりにアニメとかマンガのキャラ描いちゃおうかなー///

なんか最近オリジナルばっか描いてて飽きちゃったんだよぬ(*-ω-)

あ、描いたらたぶん、うpするんでー(。・ω・。)


んぢゃ、また後ほどっ 
|壁|/・x・)/・x・)ばぃばぃ
