--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.25(Fri):落書き。


さよならいおん大好きですww←

ってかあのキャラなにげにみんな可愛いと思うんよー(≡・ェ・≡)


ってか、絶賛大富豪にハマり中(*・ω・)b  とても楽しいよぬ笑



今日もとても懐かしい? 落書きを発見しましたー♪

たぶん1カ月くらい前に描いたのかなー?  覚えてない(^O^)orz


とりあえず、書くこと無いからうpしてみるっ

▼雑絵乙
aaa.jpg


もうあれだよwww

チャラい子が好きなのよ´`


んで、とっても暇な私を誰か助けて下さいな(ΘωΘ)

Secret

TrackBackURL
→http://otopetawww.blog39.fc2.com/tb.php/9-0ae334b7
