--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.21(Mon):落書き。


( ゜▽゜)/こんばんワニー☆←

まぢ最近ぽぽぽぽーん! って感じですねww

今日ゎね。
skype初めんで通話したのよ(*´▽`*)ノ

めっちゃ笑いましたわーwww ほんと爆笑b


結局毎日ニーハイの話になるとゆーw((
どんだけ好きなんだよって感じだよぬ(〃゜д゜;)


んで、今日も前回同様。 調子に乗ってみます♪

今日うpするやつは。 お友達からお題もらったやつですー。。

画像がでかいのは仕様ですっ><
securedownlo.jpg

はい。 ニット帽くんです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)←


誰かほんとに絵を上手くなる方法教えてっ☆


そしてそして

RADにハマっちゃいましたぁ(/・ω・\) 照

初心者ですが、よろしくですb笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://otopetawww.blog39.fc2.com/tb.php/7-47820958
