--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.25(Fri):落書き。


さよならいおん大好きですww←

ってかあのキャラなにげにみんな可愛いと思うんよー(≡・ェ・≡)


ってか、絶賛大富豪にハマり中(*・ω・)b  とても楽しいよぬ笑



今日もとても懐かしい? 落書きを発見しましたー♪

たぶん1カ月くらい前に描いたのかなー?  覚えてない(^O^)orz


とりあえず、書くこと無いからうpしてみるっ

▼雑絵乙
aaa.jpg


もうあれだよwww

チャラい子が好きなのよ´`


んで、とっても暇な私を誰か助けて下さいな(ΘωΘ)

2011.03.21(Mon):落書き。


( ゜▽゜)/こんばんワニー☆←

まぢ最近ぽぽぽぽーん! って感じですねww

今日ゎね。
skype初めんで通話したのよ(*´▽`*)ノ

めっちゃ笑いましたわーwww ほんと爆笑b


結局毎日ニーハイの話になるとゆーw((
どんだけ好きなんだよって感じだよぬ(〃゜д゜;)


んで、今日も前回同様。 調子に乗ってみます♪

今日うpするやつは。 お友達からお題もらったやつですー。。

画像がでかいのは仕様ですっ><
securedownlo.jpg

はい。 ニット帽くんです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)←


誰かほんとに絵を上手くなる方法教えてっ☆


そしてそして

RADにハマっちゃいましたぁ(/・ω・\) 照

初心者ですが、よろしくですb笑

2011.03.20(Sun):落書き。
いやもう、ほんとさー笑

ニーハイって ネ申 だと思う^^

最近友達に洗脳されました。フルーツ牛乳。です|・д・)/

前までさー。
そんなにニーハイがヤバいって思うほどぢゃなかったんだけどさ><

いつの間にか大好きになってましたゎ☆←


ってことで、今回の暇人の落書きゎ・・↓↓↓
ni-hai.jpg

意外と画像が大きいことにびっくり・・><
左側の服が、個人的に大好き(* ´Д`*)b

太ももたまらんでs((蹴

はい。さーせんした。 調子に乗ってごめんなさいm(o・ω・o)m

そして、調子に乗って明日も落書きうpしまーす(^O^)
2011.03.18(Fri):落書き。

HEY彼女っ! 僕と遊ばないかい??((


だからなんだって話だよねww

はい。もう・・ね笑 暇すぎてテンションおかしくなってきたよΣ(>д<)



あ、そういえば。
昨日暇すぎて描いてた落書きうpしますねー☆

がぞ


そこのあなたー。

女の子をかわいく描ける方法を教えていただけないかー><;



ってかてか。 
とてつもなく、ブロともが欲しい件についてww

お友達欲しいよー(;´Д`A

スカ友も欲しいよー( ; ̄д ̄)


ってことで、常に募集中なんで☆
