--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.06(Wed):日常。


昨日ゎ始業式だったんですよー

んで、クラス替えだった^^ 女子ゎクラス移動なかったけどね笑


んでも、まぁ。うん  普通な感じのクラスでよかった←
席が名簿順ってのゎ嫌だけどねww萎

ほんと周りに話せる人が い な い (^O^)


誰か助けてくれよ ほんとwww  もっと1年の時に女子と仲良くしとくべきだったかな;;泣


てか、後輩できるのなんか嫌だなー・・。 なんか1年のままでいいや(*-ω-)

部活にかわいい女の子入ってこないかしら////

勧誘がんばろっ☆彡b   その前に部活辞めるかもだけどぬ((ぉぃ



ああああああああああ。 部活辞めたいorz

んで、思いっきりバイトがんばりたい><;



とりま、バイト探してくるかなっ(;´Д`A
2011.03.31(Thu):日常。


まぢやばーーーーーーいい萎


ほんと花粉やばすぎでしょー><

絶賛鼻水垂れ流し中なんですけどおおおおお(`×´)丿

これ、去年より絶対花粉ひどいよね? ひどいよね??←


あー。 花粉症ほんと嫌だ。orz  なんとか治らないもんかね?


でも、私は遊びに行きまする笑

マスクしていくもんねー(・-・*)b 完全防備だもんねー(・-・*)(・-・*)



まぁ、うん。 頑張って外出してくるぜーい☆彡





2011.03.22(Tue):日常。


今日ゎね。笑

久しぶりに大人数で遊んだのよ☆^^


でもね・・。でも・・・。


足が痛いのよおおおおおおおおおおwwwww((黙レ


いや、うん。 久しぶりに歩いたよw(* ´Д`*)=3あうあー。

途中までゎね。天気もそれなりで、とっても良かったのよ^^
だけどさー・・・・。


後半めっちゃ吹雪っておかしいでしょw><萎
凍え死んぢゃうわボケええええい泣

いあー。でもココアのおかげで命救われたのよ(ΘωΘ)b

ほんとありがとうっ♪ まぢでありがとうっb

友達ってすばらしいぬ(*・ェ・*) 



あ、そういえば。
急性リンパ節炎 復☆活☆wwwwworz

はい萎えー(○`□´○)
2011.03.17(Thu):日常。


ぬーーーーー・・・。

それにしてもまぢ暇やねー(´‐ω‐)萎

なんか暇つぶしになるような楽しいことありませぬか?笑

あ、家の中で出来るようなことねっ!((ぇ
お外ゎ寒くて出たくないのよー(´д`)b

暇つぶしにお絵かきでもしますかなっ☆

なに描こうかなー///  久しぶりにアニメとかマンガのキャラ描いちゃおうかなー///

なんか最近オリジナルばっか描いてて飽きちゃったんだよぬ(*-ω-)

あ、描いたらたぶん、うpするんでー(。・ω・。)


んぢゃ、また後ほどっ 
|壁|/・x・)/・x・)ばぃばぃ
2011.03.17(Thu):日常。

ってことでブログ始めてましたーヾ(●´▽`●)ノ

なんかさーw 
ブログって何書けばいいかわかんないよねー((ぇ

なんか友達がやり始めたからついついノリで・・ね。うんw


まぁ、絶対グダると思うんだけどさー←
毎日更新ゎ絶対無理ぽ\(^o^)/

そんなに器用な人間ぢゃないからぬー(T-T )


とりま、温かく見守っていただけたら嬉しいかなー/// なんてな笑
